20歳の現実

なんとなく生きる20歳。

コンプレックス

 

 

どんなに努力してもどうする事も出来ないコンプレックス。

 

コンプレックスのせいで趣味や楽しかった事にも興味がなくなり、殻に閉じこもってしまう。

 

このコンプレックスさえ無ければって何回思っただろう。

 

でもコンプレックスで悩んで気にして殻に閉じこもっていてもコンプレックスが無くなるわけじゃない。

 

死ねばコンプレックスもすべて消えてなくなる。

 

死にたくなくても人は必ずいつか死をむかえる。

 

いっそコンプレックスを受け入れて、死ぬまで付き合っていき、どうせいつか死ぬんだし、気にしたり悩むのは程々にして、趣味や好きだった事をやろう。

 

 

そんな事を思ったりし、一昨日にバイクを購入する事を決めた。

 

納車日は再来週。

 

久しぶりのわくわくする感じが懐かしい。